スタッフブログ
雪 すごいですね!!
こんにちわ朝起きたら、雪!!
雪ダルマ作りたくなっちゃうな~と思っていら、いろんなところで皆さん作ってました(笑)
本日も寒いし、足元も悪いので、体調と外を歩かれる際には皆様気を付けてください!!
ふと見たら、バイクに氷柱が出来ていたので、その一枚!!