スタッフブログ
<藤沢>節分(^^)/
こんにちは(^^)/
今年の節分は毎年恒例の鬼を引き受けてくれる
体格ばっちりの男性職員さんがいなかった為
鬼さんが残念ながら不在でした。
なのでまた別日に鬼退治を行います。
( *´艸`)
さて、節分ということで昼食は特別食で
ネギトロ丼でしたよ♪
皆さん普段以上に
ぺろりと完食されました‼
隣の席の方と
美味しかったわね♪と
よろこばれる声もあり
ほんわか(*´▽`*)
鬼さんは来ませんでしたが、
鬼は外~福は内~の掛け声で
記念写真♪
沢山の笑顔であふれる節分となりました。
今年も皆様が健康で穏やかに
過ごせますように♡
今年の節分は毎年恒例の鬼を引き受けてくれる
体格ばっちりの男性職員さんがいなかった為
鬼さんが残念ながら不在でした。
なのでまた別日に鬼退治を行います。
( *´艸`)
さて、節分ということで昼食は特別食で
ネギトロ丼でしたよ♪
皆さん普段以上に
ぺろりと完食されました‼
隣の席の方と
美味しかったわね♪と
よろこばれる声もあり
ほんわか(*´▽`*)
鬼さんは来ませんでしたが、
鬼は外~福は内~の掛け声で
記念写真♪
沢山の笑顔であふれる節分となりました。
今年も皆様が健康で穏やかに
過ごせますように♡