スタッフブログ
グラッセン訪問看護より新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
平素より当ステーションの訪問看護サービスにご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、私こと、令和7年1月より当訪問看護ステーションの管理者を拝命いたしました。
これまで培ってきた現場経験を活かし、ご利用者様お一人おひとりの思いや生活を大切にしながら、
「安心して在宅で過ごせる看護」を職員一丸となって提供してまいります。
地域の医療・介護関係者の皆様、そしてご利用者様・ご家族様との連携をより一層大切にし、
信頼される訪問看護ステーションを目指して精進してまいります。
本年も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
皆様にとって、穏やかで実り多い一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。
令和8年1月
グラッセン 訪問看護
管理者 野村 達士