スタッフブログ
<藤沢>職員さん紹介②
こんにちは(^^)/
今年最後にグラントン藤沢に
仲間入りした職員さんを
紹介させてください♪
いつも明るい笑顔で
入居者さんと関わってくださる
Fさん(*´▽`*)
入居者さんと一緒に
レクリエーションを
楽しむのがとっても
上手で気が付くと
みなさん笑顔でいっぱいに
(*´▽`*)
こうした日常の積み重ねが
安心できる暮らしに
繋がっていくと
感じています。
来年も
入居者様と職員さんが
笑顔で過ごせる施設を
目指して
いきたいです(^^)/
Fさん(*^^*)
みなさんが笑顔いっぱいに
なるようなこと
一緒に考えて
いきましょう♪
いつも
ありがとうございます!
今年最後にグラントン藤沢に
仲間入りした職員さんを
紹介させてください♪
いつも明るい笑顔で
入居者さんと関わってくださる
Fさん(*´▽`*)
入居者さんと一緒に
レクリエーションを
楽しむのがとっても
上手で気が付くと
みなさん笑顔でいっぱいに
(*´▽`*)
こうした日常の積み重ねが
安心できる暮らしに
繋がっていくと
感じています。
来年も
入居者様と職員さんが
笑顔で過ごせる施設を
目指して
いきたいです(^^)/
Fさん(*^^*)
みなさんが笑顔いっぱいに
なるようなこと
一緒に考えて
いきましょう♪
いつも
ありがとうございます!