スタッフブログ
【辻堂】クリスマスケーキ!
今年も残すところあと2日ですね((+_+))一年が過ぎるのは本当に早いです・・
今回は毎年恒例!!
入居者さんへのクリスマスケーキ(^^♪
超ビッグサイズケーキ!!(+_+)
一人ひとりの取り分が多すぎるかも(+_+)
ケーキの他にもクリスマス飾りと
クリスマスプレゼントでクッションを皆さんに(*^^*)
「ちょうどこんなクッション欲しかったんだよ!」と言ってくれた方もいました!
喜んでもらえて本当に良かった(^^♪
あとは年末年始を健康に過ごすだけですね!(^^)/