スタッフブログ
<藤沢> メリークリスマス
こんにちは(*^^*)
今年はクリスマスケーキを
入居者さまに選んでいただきましたよ♪
大きいのを探す方
お好みの飾りを選ぶ方
皆さんの個性が見れて
とても楽しい
穏やかな時間となりました
(^^)/
今年はクリスマスケーキを
入居者さまに選んでいただきましたよ♪
大きいのを探す方
お好みの飾りを選ぶ方
皆さんの個性が見れて
とても楽しい
穏やかな時間となりました
(^^)/