スタッフブログ
【辻堂】ビューティー倶楽部開催!
年末年始が近付き、寒い日が続いています。入居者さんもなかなか活動的になれない・・・
そんな時は気分を晴れやかに(^^)/
ということで皆さんにネイルを実施しました(^^♪
とても喜んで頂けて良かった!!!
それを見ていた男性利用者さんも「なんで俺は出来ないの?」と・・
その男性利用者さんにもキレイなネイルを体験してもらいました(^_-)-☆