スタッフブログ
【辻堂】委員会活動報告
どんどん寒くなってきました((+_+))全国的に新型のインフルエンザ流行がしています。
当施設でも利用者さん職員共に感染予防意識が高まってきています!
皆様もお気を付けください(^^)/
今回は感染症対策委員会活動の様子をご紹介いたします!
委員メンバーが講師となり、職員に感染症の勉強会をしています!
みんな真剣で質問もたくさん出ていました(^^♪