スタッフブログ
渋柿を頂きました!!
ご近所様より渋柿を頂きました!!ご利用者様と職員で頂いた渋柿を利用して干し柿を作ってみました!!
これから約3週間天日干しをして出来上がりです!!
皆様より、ご教示頂きながら、ワイワイと騒ぎながら作業は笑いが絶えない楽しい時間でした(*‘∀‘)
出来上がりが楽しみです!!
カラスに食べられませんように願っております。
また近況を報告させて頂きます!!