スタッフブログ
<藤沢>オフショット( *´艸`)
先日、ふと明後日ご飯いこう!
なんて声をかけたら
10人もの職員が集まってくれました♪
メニューをみて
レバニラ‼って言ったら
ニラレバでしょ?
どっちでもいいじゃーん‼
なんて突っ込みがきたり
わちゃわちゃ笑いあったり
年齢も性別もなんにも関係なく
笑い合える時間は
本当に楽しく
あっという間でした
(*´▽`*)
気軽に集まってくれる仲間がいること
そして看護実習で不在の間も
入居者様の傍で寄り添い
支えてくれていた職員がいること。
その両方に心から感謝してます。
これからも
入居者様と仲間を
幸せにしたいと決意した食事会でした
(*´▽`*)
また行きましょう♪