スタッフブログ
【辻堂】夏祭り開催!
まだまだ暑い日が続きますね・・・今日は利用者さんから夏祭りで焼きそばやフランクフルト食べたい!!
という声もあり、久しぶりに夏祭り開催しました(^^)/
いつもは少食の方も・・おかわりまでしていました(*^^*)
とても楽しんでくれていたようで(^^♪
また来年もやりましょう!!