スタッフブログ
<藤沢>敬老御膳♪
こんにちは( *´艸`)
グラントン藤沢では一日早いですが
敬老の日のお祝いをしましたよ
昼食には
敬老の日の特別メニュー
敬老御膳をご用意し
皆様に大変喜んでいただけました。
( *´艸`)
「ありがとう」「これからも元気でいてね」
という言葉とともに
笑顔あふれるひとときとなりました
これからも安心して
楽しく過ごしていただけるよう
職員一同つとめてまいります
(*^^*)
これからもどうぞ
宜しくお願いいたします。
グラントン藤沢では一日早いですが
敬老の日のお祝いをしましたよ
昼食には
敬老の日の特別メニュー
敬老御膳をご用意し
皆様に大変喜んでいただけました。
( *´艸`)
「ありがとう」「これからも元気でいてね」
という言葉とともに
笑顔あふれるひとときとなりました
これからも安心して
楽しく過ごしていただけるよう
職員一同つとめてまいります
(*^^*)
これからもどうぞ
宜しくお願いいたします。