スタッフブログ
地域交流会のお知らせ
皆さんこんばんは(^^)/残暑厳しい日が続いておりますが、皆様いかかがお過ごしですか?
9月も中旬に入り本来なら少しずつ「秋を感じる時期」になる頃ですが・・・。
私は「食欲の秋」だけが先走りしている今日この頃です(#^.^#)
さて先日もお知らせした9月20日(土)に開催する地域交流会の続報です。
今回の交流会は「看護体験」をテーマに皆様に驚き体験をしてもらいたいと思っています。
またお菓子のつかみ取りなどのゲームも準備しています。
「ふるさと祭り」の次は・・・ケアンズ主催の地域交流会!!
是非皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。