スタッフブログ
<藤沢>ふるさと祭りの日の入居者さん②
みんなで息をあわせて
ワッショイ♪
ワッショイ♪
とは
なかなか行きません(笑)
全然息が合わない
それでもみんな楽しそうに
笑って騒いで♪
藤沢の良さがでています
( *´艸`)
ワッショイ♪
ワッショイ♪
とは
なかなか行きません(笑)
全然息が合わない
それでもみんな楽しそうに
笑って騒いで♪
藤沢の良さがでています
( *´艸`)