スタッフブログ
<藤沢>ふるさと祭りの日の入居者さん①
ワッショイ♪ ワッショイ♪
ワッショイ♪ ワッショイ♪
私たちの期待以上に入居者さん
本気の御神輿ワッショイ!
嬉しそうに担いで
声出して笑って(*´▽`*)
職員さんも入居者さんも
みんな笑顔いっぱいで
大騒ぎ♪
御神輿みんなで
頑張ってつくって
本当によかった
( ノД`)シクシク…
ワッショイ♪ ワッショイ♪
私たちの期待以上に入居者さん
本気の御神輿ワッショイ!
嬉しそうに担いで
声出して笑って(*´▽`*)
職員さんも入居者さんも
みんな笑顔いっぱいで
大騒ぎ♪
御神輿みんなで
頑張ってつくって
本当によかった
( ノД`)シクシク…