スタッフブログ
<藤沢>ふるさと祭り♪ ケアンズ祭♪
こんにちは(*^^*)
少し遅れてしまいましたが
大庭地区での夏祭りの様子を
お伝えいたします♪
グラントン藤沢は施設前でフリーマーケットを
開催致しましたよ(*´▽`*)
そう!
開催したんです...
でも...
開催しただけで人がほとんど
通らず...撃沈でした(笑)
それでも施設に関係する方々が
会いに来てくださって
接客体験は出来ました(笑)
職員さんも嬉しそうです!
来年はみなさん
施設前をとおってお祭りに
向かってください( ;∀;)
さてお祭り会場の方の
ケアンズブースのかき氷!!
大変賑わっておりましたよ!
カラオケ大会も
グランスカイのみなさんが
とっても可愛かったです♪
大庭地区最高( *´艸`)
さて次回のブログは
ふるさと祭の日★
施設でも
どんちゃん騒ぎがおこっていた!?
です( *´艸`)
おたのしみに~
少し遅れてしまいましたが
大庭地区での夏祭りの様子を
お伝えいたします♪
グラントン藤沢は施設前でフリーマーケットを
開催致しましたよ(*´▽`*)
そう!
開催したんです...
でも...
開催しただけで人がほとんど
通らず...撃沈でした(笑)
それでも施設に関係する方々が
会いに来てくださって
接客体験は出来ました(笑)
職員さんも嬉しそうです!
来年はみなさん
施設前をとおってお祭りに
向かってください( ;∀;)
さてお祭り会場の方の
ケアンズブースのかき氷!!
大変賑わっておりましたよ!
カラオケ大会も
グランスカイのみなさんが
とっても可愛かったです♪
大庭地区最高( *´艸`)
さて次回のブログは
ふるさと祭の日★
施設でも
どんちゃん騒ぎがおこっていた!?
です( *´艸`)
おたのしみに~