スタッフブログ
<藤沢>夏祭りウイーク③
夏祭りウイーク第3弾‼
入居者さんからの希望が多かった
スイカ割り(*’▽’)
一人一回と伝えたことは一瞬で
記憶からなくなり
スイカが何に見えてるのか
不安になるくらい
バットで殴りまくりな
みなさんでした(笑)
おかげで
利用者さん17名で
スイカに亀裂が入りました(笑)
最後は男性職員がマスクで目隠しをして
笑いもとりつつ
しっかり割ってくれましたよ
( *´艸`)
激しい元気な入居者さんの
一面がみれて
すごく盛り上がりました(笑)
明日の願いは…
分厚いステーキ!?
お楽しみに~
入居者さんからの希望が多かった
スイカ割り(*’▽’)
一人一回と伝えたことは一瞬で
記憶からなくなり
スイカが何に見えてるのか
不安になるくらい
バットで殴りまくりな
みなさんでした(笑)
おかげで
利用者さん17名で
スイカに亀裂が入りました(笑)
最後は男性職員がマスクで目隠しをして
笑いもとりつつ
しっかり割ってくれましたよ
( *´艸`)
激しい元気な入居者さんの
一面がみれて
すごく盛り上がりました(笑)
明日の願いは…
分厚いステーキ!?
お楽しみに~