スタッフブログ
<藤沢>夏祭りウイーク②
夏祭りウイーク第二弾‼
揚げパン(*´▽`*)
夏関係ないような…
ホットプレートでパンを揚げて
お砂糖まぶして
あっという間に完成です♪
入居者さんみなさん
おかわり( *´艸`)
笑顔いっぱいみれて
幸せでした~♡
やっぱり私は
みなさんのよろこぶ姿が
見れる介護のおしごとが
だいすきだー♡( *´艸`)
明日はスイカ割♪
揚げパン(*´▽`*)
夏関係ないような…
ホットプレートでパンを揚げて
お砂糖まぶして
あっという間に完成です♪
入居者さんみなさん
おかわり( *´艸`)
笑顔いっぱいみれて
幸せでした~♡
やっぱり私は
みなさんのよろこぶ姿が
見れる介護のおしごとが
だいすきだー♡( *´艸`)
明日はスイカ割♪