スタッフブログ
<藤沢>夏祭りウイーク( *´艸`)
こんにちは(*^^*)
グラントン藤沢では今週より
夏祭りウイーク開催しております♪
入居者様の夏の願いを
施設長の私が叶えちゃうぞ!
をテーマに一週間丸ごと
夏祭り気分を楽しんで頂ける
企画となっております( *´艸`)
ブログでは写真が一枚しか
載せれないので
入居者様の笑顔と共に
毎日投稿していきたいと思います♪
一日目はフランクフルトと餃子
ジャンク好きなんですみんな
焼き焼きしました(*’▽’)
グラントン藤沢では今週より
夏祭りウイーク開催しております♪
入居者様の夏の願いを
施設長の私が叶えちゃうぞ!
をテーマに一週間丸ごと
夏祭り気分を楽しんで頂ける
企画となっております( *´艸`)
ブログでは写真が一枚しか
載せれないので
入居者様の笑顔と共に
毎日投稿していきたいと思います♪
一日目はフランクフルトと餃子
ジャンク好きなんですみんな
焼き焼きしました(*’▽’)