スタッフブログ
【辻堂】毎年恒例!辻堂神輿祭り!!
本当に毎日暑くて、冗談抜きで命に関わる暑さが続いています((+_+))皆様も、こまめな水分補給や適度な空調で、お身体には充分お気を付けください!!
こんな暑い中ではありますが、毎年恒例のお神輿が今年も来てくれました(^^♪
今年も熱気あふれるお神輿で、職員も利用者さんも大興奮でした!!
本当に毎年楽しみです(^_-)-☆
来年もお菓子やお酒を準備して待ってます(^^)/