スタッフブログ
【辻堂】お花見会!
施設内に咲いた素晴らしい桜(*^_^*)・・・これはおはなみしたくなるでしょう!!!
ということで
お花見会を実施しました(^_^)/
みんなでジュースを飲んでお菓子を食べて・・・
次は新緑会かな(^_^)/~