スタッフブログ
【辻堂】皆がハロウィンに来てくれた!!
お知らせでお伝えした通り【グラントンハロウィン】を開催いたしました(*^^*)
計3日間で約40人の近所のお子さんたちが遊びに来てくれました!!
仮装して来てくれたお子さんもいてあまりの可愛さにニヤケが止まりませんでした(^^♪
職員一同、癒されて日々の疲れもふっとびました!!
これはまた来年もやるしかない!!
来てくれたお子さんたち、親御さんたち
本当にありがとうございました(^_-)-☆