スタッフブログ
【辻堂】グラントン庭園の収穫!
暑かったり寒かったり・・変な天気が続いて体調を崩す入居者さんも出てきています・・
そんな季節の変わり目ではありますが
グラントン辻堂の庭にある畑で
さつまいも、大葉、しその実を収穫しました!!
それをスタッフが天ぷらにして持ってきてくれました!
さつまいもが甘くて美味しかったです(^^♪
また次回の収穫も楽しみです(^^)/