スタッフブログ
【辻堂】玄関前に新職員が!
やっと涼しくなってきましたね!以前から作っていた巨大オブジェがついに完成!!
玄関前に【グラントン坊や】が登場!!!
何と胸部分に【非接触型体温計】を内蔵(^^♪
毎朝、職員が坊やに挨拶をして、同時に検温もしてくれるという優れもの!
さすがウチの職員はアイデアマンが多い!
皆さんぜひ一度、見に来てくださいね(^_-)-☆