スタッフブログ
グランスカイ藤沢*訪問販売
9月14日、2ヶ月に1度の訪問販売がやってまいりました毎回なのですが…みなさんに喜んでいただき大盛況でした!
協同電気さん!いつもありがとうございます!!
コロナ禍で外出が自由にできないので、ここぞとばかりに
たくさん買い物をされていました!
今回の一番の売れ筋は…おせんべいでした!!
ここだけの話…スタッフも購入させていただき
お茶会をしちゃいました