MENU
スタッフブログ
施 設
2021.07.04
雨上がりに・・・
大雨の真っ最中ですが・・
雨上がりに中庭にて撮った一枚です!
皆さん早く外に出たいですよね((+_+))
一刻も早くコロナワクチン接種が進むことを祈ります!
一覧に戻る
お問い合わせ
営業時間:9:00~18:00
メールはこちらから
ページ上部へ戻る