スタッフブログ
【辻堂】日常の様子
「さあ、お風呂に行きましょう!」ヘルパーさんが入居者様の手を引いて入浴しに行く様子です!
このコロナ禍のなかでも当施設では職員・入居者様ともに
体調不良者もほぼおらず毎日元気に過ごせています!
これも来てくださっている業者の方々や職員の感染予防意識の賜物だと
思い、日々感謝しております!
コロナが落ち着くまでもうひと頑張りです!!!