スタッフブログ
【辻堂】お花見御膳!!
ようやく暖かくなってきましたね!たとえコロナ禍で自粛中だとしても・・・
季節を感じてもらおうと【お花見御膳】を召し上がって頂きました!
皆さんとても喜ばれていつもよりもモリモリ食べてくれました!
少しでも春を感じてもらえて良かったです!