スタッフブログ
グランスカイ藤沢が開設し一か月が過ぎました!!
このコロナ禍での開設にもかかわらず…多くの反響を頂いております!介護保険の改定などありまして、私たちがバタバタしており追いつけおりません。大変申し訳ありませんm(- -)m これからも頑張ってまいります!何とぞよろしくお願い致します!今回はグランスカイのモデルルームを掲載致します!!