スタッフブログ
グラントン藤沢日記
当社の料理の鉄人(専務🐽)が今回も栄養バランス満点の料理を社員達に作ってくれました🧚豚肉のスタミナ炒め🐷
メンマとソーセージの炒め物🥢
きゅうりとカニカマの酢の物🥒
わかめスープ🧜
どれも美味しくて食べ過ぎましたが🤑
栄養チャージ完了したので仕事🤺頑張ります🏋️🏋️🏋️
専務!ごちそうさまでした😻
次回の食事を皆で楽しみにしていまーーす🌈🌈🌈