スタッフブログ
敬老の日*
本日は敬老の日でした✨
入居者様へ、大きくて見た目もきれいなフルーツのジュレとジュース、心を込めて作ったメッセージカードをプレゼントさせていただきました💌
皆様とても喜んでくださいました😊
働いていると、人生の大先輩である入居者様から学ぶことがたくさんあります。
勉強になることも励まされることも、笑い合うこともたくさんあります。
入居者の皆様と出会えて、日々の生活に寄り添えることが、とても幸せに思っています🍀
本当にありがとうございます。
いつまでも末永く、素敵で大切な皆様のますますのご健康、ご多幸を職員一同願っております。