スタッフブログ
本日は晴天なり*グラントン藤沢
コロナウイルスのこともありなかなか外に出られない日が続いています。入居者様から「たまには日向ぼっこでもしたいなぁ」と希望があり
玄関で職員とソーシャルディスタンスを保ちながら一緒に数分だけ日向ぼっこをしました☀
久しぶりに外の空気を吸って「こんなに暑いのかー!」と驚かれていました😲❗