スタッフブログ
季節を大切に*グラントン藤沢
グラントン藤沢では、季節に合わせて掲示物を作っています🎨今回は秋に向けて十五夜や秋桜、トンボなど賑やかで可愛らしいものを ご入居者の皆様と職員が力を合わせながら作りました🎶
なかなか外に出ることが難しいですが、少しでも季節感を出せたらいいなと思います🤗
皆様がコロナウイルスに感染しないで元気に過ごされることをグラントン藤沢よりお祈り申し上げます🙇♀