MENU
スタッフブログ
施 設
2020.08.11
グラントン藤沢日記
当社の料理の鉄人(専務)が作ってくれた料理を
皆で美味しくたいらげました😋
栄養チャージ満タンになったのたで
仕事スピードアップで頑張ります✨
ごちそうさまでした💕
一覧に戻る
お問い合わせ
営業時間:9:00~18:00
メールはこちらから
ページ上部へ戻る