スタッフブログ
グラントン藤沢*梅仕事をしました!!*
コロナウイルスも天気も落ち着きませんが・・・季節にあったものを楽しみたいなと思い、 入居者の皆様と一緒に梅シロップを浸けました🥃
皆様と浸けたシロップは職員が毎日心を込めてかき混ぜております🤗
ジ○ムおじさんのごとく美味しくなーれ😊😁😄😃😋
完成したシロップを入居者の皆様と一緒に味える日を楽しみに今日もマゼ💫×2