スタッフブログ
辻堂ものづくり倶楽部活動報告!
ものづくり倶楽部の活動報告です!職員と入居者様一緒に七夕飾りを作成しました!!
各階に一つずつ飾り、入居者様にも季節を感じていただいています(^^♪
自画自賛ですが。。センスがいいですよね!