MENU
スタッフブログ
施 設
2020.01.14
やっぱり餅は餅屋です!
グラントン辻堂・藤沢に餅屋さんが来てくれました!!お餅も美味しかったですし、餅つきパフォーマンスも最高でした!!利用者の皆様も一緒に頑張りました!!
一覧に戻る
お問い合わせ
営業時間:9:00~18:00
メールはこちらから
ページ上部へ戻る