MENU
スタッフブログ
施 設
2020.01.02
綺麗!!
グラントン辻堂の4Fベランダから日の出が綺麗に見えました!!右側にはうっすらと江ノ島の灯台も!!今年は良い年になりそうです!!
一覧に戻る
お問い合わせ
営業時間:9:00~18:00
メールはこちらから
ページ上部へ戻る